2009年06月05日

動物病院で

予防接種とフィラリアの薬をもらうために
久しぶりに行った動物病院で

子犬の頃のビーグル仲間に久しぶりに再会しました。

一匹のビーグルちゃんは、13歳、
去年、悪性腫瘍が見つかって手術をして
現在、定期的に通院治療中・・

見た目は元気になっているのですが、
先生には、この夏を越せるかどうか と言われているそうです。

もう一匹のビーグルちゃんは、もうすぐ11歳。

2週間程前にやはり、腫瘍のために緊急手術をしたばかりおのこと
でも、経過は良好とのこと。


うちのチョコも現在、9歳。

獣医さんいわく、ビーグルも10歳前後から色々病気が
出てくることが多いのこと。

考えたくないことだけど、

いつかはくることなんですよね。

そんな心構えもしておかなければいけないなと思いました。






posted by かりん at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

人気ブログランキング
ranking.gif にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

