2008年02月01日

それぞれの2月

今日から、2月。

次女は高校入試の真っただ中ペン
公立高校入試までもうすぐです。

大学生の長女は試験も終わって、春休みに入って
思いっきり青春真っただ中、
来週は、サークルの合宿でスキースキーに行くそうです。

スキーの次は、運転免許取得車(セダン)の為の合宿で山形へ新幹線
最近のドライビングスクールは、至れり尽くせりで
合宿コースの為にレディースホテルまで用意してくれて
往復の新幹線代、毎日の昼食まで出してくれるそうです。

それでいて、普通に近所の教習所に通うより費用は高くないし、
期間も短くて取れるし・・
世の中、色々と便利になったものですね。

自分が、試験で大変な時は、チョコに向かって
「いいな〜、食べることと、散歩すること考えてればいいんだから」
なんて、勝手にチョコのこと羨ましがってるけどね〜ダッシュ(走り出すさま)

チョコからみて、人間は、どう映っているのかな〜


posted by かりん at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
ranking.gif にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

