2008年02月12日

チョコには要注意

チョコは、台所に立って、食事の支度を始めると
足元をウロウロし始めます。

刻んだ野菜などが落ちて来ないか待ってます。犬には毒の玉葱だけは落とさないようにしなきゃ・・て
ちょっと緊張しますふらふら

あとは、子供たちがリビングに置きっ放しの
かばんの中に顔を突っ込んで、飴やガムを探し出すのも得意技。
この季節は、フワフワの手袋が入ってると
喜んでくわえて、振り回して遊び始めます。

ゴミ出し前の袋を漁るのも大好きだし、

とにかく、我が家の要注意人物(犬)です犬


posted by かりん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどはコメントありがとうございましたm( _ _ )mペコッ♪

リンクの件・・
めちゃめちゃ嬉しいです(*^-^*)

これからも仲良くして下さいねっ☆彡
Posted by おむママ at 2008年02月13日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
ranking.gif にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

