2008年02月13日

L change the world

L.jpg

娘が今日、映画カチンコ「L change the world」を観てきました。

「とにかく、面白かったし、松山ケンイチがカッコ良かった」
そうです。

「この作品を見ただけで、絶対松山ケンイチのファンになるよ」
と、興奮気味で話してました。

そして、何より
「なんでLは、お菓子ばかり食べていて太らないんだろう?」

というダイエット中の娘の率直な疑問に笑ってしまいました。

確かに、Lはお無類の菓子好きで、頭が良くて、
それでいて可愛いところもあって魅力的な人物ですよね。

娘の話を聞いて、早く映画を観たくなっっちゃいました。

余談ですが、娘が明日のバレンタインデーの
チョコレート作りの間、
チョコはじっと娘の足元で待ってたので、根負けで
チョコレートの残りを舐めさせてあげたとのこと。

・・・て、犬にチョコレートはいけないんじゃなかったけexclamation&question



posted by かりん at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよぉ〜☆彡

良いなぁ〜、今一番観たい映画です(*^-^*)
でもこう見えて?(見えてないけど・・( ̄ー ̄; )
人ごみが嫌いなんでテレビで放送されるのを待ってようかと思ってます( ̄∀ ̄;

ありゃりゃ・・
チョコレートの量にもよると思いますが、チョコレートは中毒になると・・
しばらくチョコちゃんの様子をみててあげて下さいね〜
ちょっとでも様子がおかしかったら、かかりつけの病院で診てもらった方が良いと思いますよ〜
(って、偉そうにスイマセンm( _ _ )mペコッ♪)

チョコちゃん、何ともないと良いですね☆彡



Posted by おむママ at 2008年02月14日 09:10
こんにちは。

私も映画は、よっぽどじゃなきゃ家で観る方が好きです。
映画館に行くとしても、レディースデイ限定で、
1000円でしか観ませんよ(^-^)

チョコはおかげさまで大丈夫でした〜。
なにしろ、飼い主もおおざっぱなので、
チョコもたくましくなったようです(笑)
Posted by かりん at 2008年02月23日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
ranking.gif にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。