2008年02月15日

海浜公園

チョコを連れて、近くの海浜公園に行ったら、
思いかけず、梅の花がもう、咲き始めていました。


Image0981.jpg


ここのところ、本当に寒さが身にしみて、
寒いのが苦手な私には苦痛でしたが、
確実に春は近づいてきていますね。


広い海浜公園の芝生で、
他に誰もいなかったので
チョコのリード外してやると

水を得た魚のように、思いっきり走り回ってました(笑)。
やっぱり、たまには、思いっきり走らせてやりたいです。
犬は犬なりにストレスもたまりますよね。

走った後は、水をたっぷり飲んだチョコです。


Image097.jpg






posted by かりん at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
ranking.gif にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。