2008年02月20日

散歩で迷子に!?

最近、日が長くなってきたので、
チョコの散歩も、明るいうちに行けるようになりました。

冬は、寒いから苦手だけど、日が短いのも嫌です。
早い時は、夕方4時半ぐらいから暗くなりますよね。
出かけて、5時頃の帰りに暗くなってると、気持まで沈んじゃいます。

だから、日が長くなってくると、
「春が近づいてる」て感じがして、嬉しくなっちゃうんです。
ぴかぴか(新しい)
今日は暖かくなって、夕方からのチョコの散歩も気持良くて、
いつもより足を延ばしてみようと、知らない道へ・・

と、「大体、あの辺の道にに出るだろう」
という予測に反して、いくら行っても
「ここはどこ?」状態。

ちょっと、心配な気持ちも知らずに
チョコはしっぽを振りながらついてきます犬

でも、ヘタに曲がったりしないで、
まっすぐ、行けばあの道に出るから

と自分を信じつつ、歩いて行ったら
なんと、最初の道に戻ってきてしまいましたexclamation

まっすぐ、進んでいるつもりが
ぐるぐる回っていたんですふらふら

今更ながら、自分の方向音痴のひどさに絶句ダッシュ(走り出すさま)でした。

人気ブログランキングへ
今日は何位かな? ⇒ ranking.gif
ラベル: 迷子 散歩
posted by かりん at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
ranking.gif にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。