2008年02月25日

壊し屋チョコ

Image109.jpg


チョコの誕生日プレゼントに、娘が買ってきた靴のおもちゃ。

中に笛が入っていて、噛むと鳴るおもちゃだったはずが・・、
笛が鳴ったのは、与えてから30分も持ちませんでした !!

器用にも、靴の中に口を突っ込んで内側から、笛を食いちぎり、
今では、かろうじて靴の形を保っている、ただの布きれ状態 ふらふら
あと、しかたなく壊されたまま使っているのが
電話の子機・・

誰か、電話が終わって、ソファの上に置いたままにしたのでしょう。
気がついたら、こうなってました どんっ(衝撃)


Image107.JPG

この他、「やられた」ものは、数知らず・・
床に物を落とさないように、気を遣ってますあせあせ(飛び散る汗)

恐るべし、壊し屋チョコ 犬パンチ


ブログランキングに参加しています。
ポチッ、ポチッ、ポチッ と 応援が励みになりまするんるん

人気ブログランキングへ
 ranking.gifにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




posted by かりん at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはっ☆彡

無事お引越しも終了し、ぼちぼちブログ復活しますっ♪
改めて、これからも変わらぬお付き合いの程よろしくお願いしますm( _ _ )mペコッ♪
『あし@』の方でもお友達になってくれてありがとうです(*^-^*)

チョコちゃん、器用に破壊しますねぇ〜( ̄∀ ̄;
かろうじてでも靴の形が残ってるだけマシですよ〜(*^-^*)

我が家も色んなブツを破壊されまくりましたよ(T▽T)
エアコンのリモコン・空気清浄機や携帯のコードなどなど、、ね(T▽T)

ほんと、ワンと生活してる以上、下に物が置けなくなりますよね( ̄ー ̄;
まぁ〜、ワン達のお陰で物が散乱してる状態にならないお陰とも言えますけどね( ̄∀ ̄;
Posted by おむママ at 2008年02月27日 15:12
こんばんは。先日はうちのブログに来ていただき
ありがとうございました。チョコちゃん、とっても
かわいい女の子、活発ですね(笑)。ビーグルは
いろいろ壊すから、うちもろっこうにリモコン
何度も壊されましたし、ゴミ箱も床には置けない
ですね。もう慣れましたけど(笑)。また遊びに
きますので、よろしくお願いします。
Posted by かりんママ at 2008年02月27日 22:31
おむママさん、こちらこそ仲良くしてくださいね(^-^)。タラコちゃんもやりますか〜?物を壊すのはビーグルの習性だと思ってました(笑)。確かに、下に物は置けなくなって、片付きますよね(笑)。
Posted by かりん at 2008年02月28日 00:25
かりんママさん、
遊びに来てくれてありがとうございます。
リモコン、うちもいくつ壊されたことか・・
ゴミ箱もふた付きに変えました(笑)。
又遊びに来てくださいね♪

Posted by かりん at 2008年02月28日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
ranking.gif にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。