2008年02月27日

靴下大好き!?

「また、とられた〜!」という次女の声。

学校へ行く前の着替え時に、ちょとした隙を狙って
チョコが、出してあった靴下を奪って逃げる、逃げる・・、

取り返そうと追いかけるから、
余計に面白くてやるようです。

靴下をぶん!、ぶん!、ぶん! 
くわえて、振り回して、靴下に夢中ですふらふら



Image112.jpg


散歩に行っても
下ばかり向いて、匂い嗅ぎまくりのチョコ。



Image117.jpg




posted by かりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒だぁ〜。くつした、もういくつ取られたことか!
穴もあきましたよ〜。追うと、さらに走って
返してくれないんですよね。朝の忙しい時間に
大変!ビーグルは遊び大好きだから、ろっこうは
あまり興味なくなったみたいですが、かりん4歳は
あ〜まだまだ続くなぁ(笑)。
Posted by かりんママ at 2008年02月29日 07:47
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
Posted by 愛犬情報局 at 2008年03月02日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87439658

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
ranking.gif にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

