2008年03月09日

春が来た

次女の高校入試がやっと終わって、

我が家にも春がやってきましたるんるん

希望どおりの高校に決まってひと安心わーい(嬉しい顔)

「受験が終わったら、チョコの散歩、いっぱいするからね〜♪」

と、チョコにはうれしい言葉を確か言ってたはずでしたが・・

解放感からか、今は友達と遊びに出掛ける方に忙しいようです

チョコはちょっと、あてがはずれて不満そう失恋

Image121.jpg

その代り、パパとの長めのお散歩を楽しんできました犬

今夜は、家族で回転寿司に行ってきます〜手(パー)
posted by かりん at 17:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
いそぎんちゃくと申します。
うちにも犬が2匹いて私のブログにも犬の記事を時々載せてます。
チョコちゃんは女の子なんでしょうか?
うちの犬は(どちらもMIXですが)両方ともオスです。
マック8歳クロ1歳(多分それ位)
私は最近ブログを始めたばかりで新米なんですが、
もしよければ犬つながりでみていただければと思います
Posted by いそぎんちゃく at 2008年03月18日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88904344

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
ranking.gif にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。