2008年04月21日

ソファーの上から

Image162.jpg

チョコがソファーの背もたれの上によじ登って、

じっとみつめるもの・・・目

それは、ダイイニングテーブルの上の ”ご馳走(?)”

こちらが、食べてると
下からだと見えないので、

こうやって、よじ登って
目線を高くして覗きこむんです。

今にでも、テーブルの上に飛び移りそうな
感じで見ています。

「危ないよ〜〜、落ちたらどうするのexclamation×2
とすぐに、降ろしますが、

目つきが、怖い チョコです犬

posted by かりん at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かりんさん はじめまして^^
アーリーママといいます。
ビーグルのチョコ可愛いですね!!
気になって寄らせてもらいました。本当は私も犬のブログを書いてます。
私は大型犬(アフガンハウンド)なんですが宜しければ遊びにいらしてください。
また遊びに寄らせてもらいます。
Posted by アーリーママ at 2008年04月29日 16:06
アーリーママさん、はじめまして(^-^)
コメントありがといございます。
返事が遅くなってごめんなさいm(--)m。
早速、遊びに行かせてもらいますね♪
Posted by かりん at 2008年05月13日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
ranking.gif にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

