2008年05月12日

母の日

ここ3日ぐらい、又寒さが戻ってきてます、
いったん、暖かくなってからの寒さは身にしみますね。

さて、昨日は母の日でしたが、
娘たちと主人から、ささやかなプレゼントをもらいました。

娘たちからは、チョコレート大好きな私の為に

GODIVAのチョコレートと



Image197.jpg



最近、娘と一緒にはまってしまった、
関ジャニ∞の初のLIVEツアーのDVD


Image198.jpg


主人からは私と母にそれぞれ、ミニバラの鉢植え
Image199.jpg


娘からのプレゼントは、

一緒に食べたい !!(チョコレートを)、
一緒に観たい !!(DVDを)

を前提に、選んでくれたのが 見え見えでしたが、
それでも、気持ちは嬉しいものです。

関ジャニ∞は、娘が、最初錦戸くんのファンだったことから、
テレビやLIVEのDVDを一緒にみてるうちに、
私まで、関ジャニ∞の大ファンになってしまいました。

たぶん、彼らのお母さんと私は同年代ですが・・ふらふら

とにかく、彼らを見ていると元気をもらえる気がします。
何よりメンバー同士が仲良しで、
人柄の良さも感じるところが一番です。

LIVEでは、ジャニーズの中ではTOKIO以外では珍しく、
楽器も弾いてまするんるん、それがまたかっこいいんですよハートたち(複数ハート)

良かったら、今度注目してみてくださいね目

posted by かりん at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
ranking.gif にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。