2008年05月14日

塩キャラメル味

朝から又降ってた雨雨もやっとやんで、
洗濯物も久しぶりに外にだしましたブティック


最近、「塩キャラメル味」にはまってる私ですが、
今日、スーパーで見つけたのが、これ左斜め下

アーモンドチョコレートが大好きな私は
迷うことなく、買物カゴヘ
家に帰って、食べたら、微妙な塩加減が「おいしい〜黒ハート
これは、またくせになりそう
普通のアーモンドチョコレートは物足りなくなりそうですぴかぴか(新しい)

でも、気をつけないと、最近ちょっとジーパンが・・・・がく〜(落胆した顔)



Image205.jpg



昨日のカサブランカ、うちのも開き始めていますが、
母のところが、見ごろになってましたexclamation
花粉がきになりますが、きれいです♪

Image204.jpg






★ランキングに参加しています。
ポチ・ポチ・ポチとしていただけると励みになります♪
人気ブログランキング

ranking.gifにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by かりん at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かりんさん こんにちわ!!
 
おいしそ〜〜^^
私は、基本的にチョコレートはあまり
好きな方ではなく普段食べないんですが、
唯一食べれるチョコがアーモンドチョコレートなんですぅ〜

だから 新発売??のこのアーモンドチョコ
見つけたら是非食べてみようかと思います(^O^)

カサブランカとっても綺麗ですね!!
今が見ごろですね!!
私 カサブランカ好きです♪

チョコ食べ過ぎないようにして下さいね^^

それでは 又遊びに来ます
Posted by アーリーママ at 2008年05月15日 14:58
アーリーママさん、

アーモンドチョコ塩キャラメル味、
おススメですよ♪
私も初めてみつけたので、新製品かも。
是非、食べてみてくださいね☆

私も、食べすぎは気をつけま〜す(^^)。

Posted by かりん at 2008年05月16日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96706165

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
ranking.gif にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

