2008年05月23日

書道展

今日は友人Cが出品している書道展に
友人Yと一緒に新宿まで行ってきました。


久しぶりの新宿に気持ちは、ウキウキハートたち(複数ハート)

というのも、大学時代から結婚前のOL時代まで、
「新宿』が、私の活動の拠点だった」 

といってもいいほど。

しかし、結婚後は、遠くなったこともあって
なかなか行く機会もなくなり、

何か用事でもない限り行くこともなくなってました。


そんな、思い出深い新宿での書道展。
行く前からテンションは上がりっぱなしグッド(上向き矢印)


正直、書道はみてもどういうのがいいのか
色々書体もあるし、よくわからないのですが、

和紙にサラサラとカッコ良くかかれているのは
やっぱり、すごいな・・というのが感想。

もともと、友人Cは字が達筆だったので、
子育てがひと段落した今、

自分の為に書道教室に通い始めて、
初めての書道展。

しっかり、自分が一生続けられる趣味を見つけて、
頑張っている友人Cにエールを送りたいですモータースポーツ



書道展を観終わった後は、友人Yと一緒に

センタービル53階で景色を見ながらランチレストランバー

ビーフシチューとパン、サラダ、コーヒー、デザートで1000円と
リーズナブルで53階からの景色も堪能できました。

その後、都庁の展望台で景色楽しんでから・・

とても暑かったので晴れあせあせ(飛び散る汗)
「ビールビール飲みたいね黒ハート

ということで、新宿東口にある「ライオン」へ・・

暑い中歩いて行ったので、
最初の一杯ビールの美味しかったことわーい(嬉しい顔)
もう、この瞬間を待ってた〜exclamationて感じでしたるんるん
そして、さっきレストランを食べたばっかりなのに
おつまみを食べる、食べる・・たらーっ(汗)

気持ち良い気分で電車で帰って、
駅近のでお土産シュークリームを買って、
締めは、タリーズ でキャラメルラテを飲んで・・
またおしゃべりキスマーク

本当によく食べて、飲んで、しゃべった一日になりました。

帰ってからは、チョコ犬との散歩が、
お腹こなしになって調度良かったかな。犬どんっ(衝撃)



★ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります♪
人気ブログランキング

ranking.gifにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ











posted by かりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97763880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
ranking.gif にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。